ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

あと2回ぐらい。

 

 

 ティップネス喜多見

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:15~ SAE先生

 

 都内でも夜は雪になるかも

 しれないという予報でした。

 木曜日。

 今週もティップネス喜多見店へ。

 SAE先生の

 ベリーダンスフィットネスの

 クラスに参加。

 まずはストレッチ、基本練習から。

 基本練習はオミーをやりました。

 そして

 Janna~paradise

 (ジャイナパラダイス)の12週目の

 振り付け。いろいろと出てくるパート

 です。順番が混同しそうでしっかりと

 覚える必要があります。

 アンジュレーションは2回か1回か、

 ブラッシング、左右どちらを向くのか、

 マイヤー、ショルダーパンチ・・・。

 それらを音に合わせていきます。

 この曲もあと2週ぐらいで完成だそうです。

 踊り込みは2週ぐらい。

 ラスト目指して頑張っていきましょう。

 このクラスが終了しスタジオを出ると、

 階段の窓からは雪が降っていました。

 私がこの冬、初めて見る雪です。

 帰宅する電車の中で雪は雨に変わって

 いきました。

 

 ティップネス喜多見 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/