ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

分けて~。

 

 メガロスクロス立川24北館

  マシンのみ

 

 ティップネス東新宿

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:05~ サトウ タカコ先生

 

 2月2日、節分です。

 今週も午前中に地元にメガロス

 マシントレを、午後からティップネス

 東新宿店でサトウ タカコ先生の

 ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。

 ベリー、「Janna~paradise

 (ジャイナパラダイス)」の振り付け、

 今週も進みました。

 今週はリピートが多め。ターンにアームの変化が

 あったのは注意どころ。

 今日はこのクラスにしては珍しく、参加者さんを

 チーム分けし今日にところをそれぞれ、踊りました。

 先生によると

「他の人の動きを見て参考にして欲しい」

 ということでした。

 終盤も終盤、いよいよ完成へ。

 ただここに来て動きが反復で出てくるため、

 私は間違えることも多くなってきました。

 ちゃんと頭の中で整理して踊らないと

 いけません。