ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

つかんだような・・・。

 

 

 ティップネス喜多見

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:15~ SAE先生

 

 風が冷たいです。

 クラブの帰り、登戸に向かう

 小田急線は架線にゴミが引っ掛かった

 ため、遅れました。

 木曜日。

 今週もティップネス喜多見店へ。

 SAE先生の

 ベリーダンスフィットネスの

 クラスに参加。

 Janna~paradise

 (ジャイナパラダイス)、完成、

 前週の動き。

 ストレッチ、基本練習から今週の動き

 を練習。そして参加者さんを2つのグループ

 に分け、通しで1回づつ踊りました。

 ラストは全員でまた踊りました。

 私としては先週、今週の動きとだいぶ

 慣れてきました。つかんだような気も

 します。

 来週は完成へ。ミスも減らしてしっかり

 踊れるようにしたいです。

 

 ティップネス喜多見 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/