ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前店へ~。

 

 ティップネス明大前

 

   ベリーダンスフィットネス

    AM11:10~ tae先生

 

   建国記念の日

   ティップネス営業店舗では

   祝日スケジュール。

   今週、振付完成するベリーダンス

   フィットネスの参加希望。

   今日は多くの店舗でベリーがあり、

   迷いました。午前中、自宅から

   近い明大前店へ~。

   木曜の通常クラスはBスタジオですが、

   祝日クラスの今日はAスタジオで実施。

   クラスでは「Janna~paradise

 

   (ジャイナパラダイス)」の振り付けが

   完了。クラスの最後、一曲通しで参加者さん

   全員で一回、踊りました。

   曲の振り付けが完成し、先生のホッとした様子

   が印象的でした。

   今日の明大前店、コロナ以来、お会いできなかった

   方々と久しぶりに再会。こんな状況で

   あまり会話もできませんでしたが、ご挨拶

   させていただきました。皆さん、お元気そうで

   良かったです。

 

    ティップネス明大前 公式サイト

   https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/