ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

間違えてしまいました。

 

 ティップネス国分寺

 

  ベリーダンスフィットネス (祝日プログラム)

   AM11:55~ サトウ タカコ先生

 

  平日の祝日です。

  ティップネス営業店の

  スタジオスケジュールは

  祝日プログラムとなります。

  登録店舗の国分寺店の

  サトウタカコ先生の

  ベリーダンスフィットネス

  のクラス参加。通常では

  サトウ先生のベリーは夜にあります。

  祝日プログラムで昼間に移動した

  形です。60分、

  「Jann~paradise]

 (ジャイナパラダイス)

  の踊り込み。ストレッチ、基本練習後、

  早々に踊り込みへ。踊る度に先生が

  気づいたところをチェック、練習して

  いきます。自分では踊れるつもりで

  いましたが、右側の鏡を正面にして

  踊った時、私は間違えてしまいました。

  音が同じで前半に後半に出てくる動きを

  していまいました1かい。まずい!

  何気にそれ以後は普通に踊りました。

  気がつかない間違えでまあ、仕方ないか~。

  次は慎重にいきます。

  ラストは参加者さんを2つにチーム分け。

  それぞれ1回づつ、踊りクラスは終了。

  60分、意外とは時間が経つの早く感じ

  ました。今週、あと1回か2回、踊って

  私としては「Jann~paradise」

  (ジャイナパラダイス)を終えようか、と

  思っています。

 

  ティップネス国分寺店 公式サイト

  https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031