ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

気づいたことがありました。

 

 ティップネス宮前平

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:00~ 阿部 育美先生

 

 関東地方、今日は午後

 から雨の予報でしたが、

 雨は降りませんでした。

 金曜日。

 金曜日としては久しぶりに

 ティップネス宮前平店へ。

 阿部育美先生のベリーダンス

 フィットネスのクラスに参加。

 新曲、【Altahadiy (アルタハディー)】

 の2週目の振り付け。

 その前にストレッチ、基本練習。

 基本練習、チェストでは先生から

 「顔の位置はそのまま」とキュー

 がありました。

 歩いてのオミー、スネークアーム

 などの練習もしました。

 その後、曲の振り付けへ。

 火曜の東新宿店、昨日の喜多見店

 と参加していたこともあり、今日は

 動きの中でも気づかされたことも

 ありました。私としてはベリーは

 今週、参加予定はありません。

 来週、3週目の動きに挑みます。

 

 ティップネス宮前平 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074