ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

満員でした。

 

 ティップネス喜多見

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:15~ SAE先生

 

  帰宅する電車の中で

  袴姿の若い女性たちを

  見かけました。

  卒業式シーズン。

  木曜日。今週もティップネス

  喜多見へ。

  SAE先生のベリーダンス

  フィットネスのクラスに参加。

  【Altahadiy (アルタハディー)】

  の3週目の振り付け。

  ストレッチから今日やる動き

  が入った基礎練習。

  オミーで自転しました。

  アンジュレーション、リバース、

  ツイストなどをやりました。

  先生が今日の動きを紹介して

  早々に練習へ。

  クラス後半では2手に分かれて

  通しで踊りました。

  今日、このクラスは満員状態。

  開始時間前になると参加者さんが

  増えていきました。

 

  ティップネス喜多見 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034