ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

惨敗。

 

 ティップネス国分寺

 

  エアロ2

   PM2:50~ 大谷 知加先生

       (祝日プログラム)

 

 春分の日ティップネス各店舗、

 スタジオスケジュールは祝日用と

 なります。

 私は最近、エアロのクラスに参加して

 いなかったのでエアロがしたいと

 思いました。登録店であり自宅から近い

 国分寺店でエアロ2のクラスがあったので、

 参加しました。

 大谷知加先生。火曜日の東新宿店で

 ベリーのクラスを待っている時、

 Aスタジオでファイティングラッシュを

 担当されているのをお見かけします。

 大谷先生のクラス参加は今日が初めてです。

 結果から言うと今日の私の出来は惨敗。

 初めて参加する先生、約1年ぶりのエアロ2

 の参加、言い訳です。最初は調子が

 良かったのですが、徐々に私はダメになって

 いきました。この敗北感。そういうものでは

 ないのはわかっていますが、できないのは

 なんとも悔しい!!何度も味わったこの敗北感。

 ここから・・・、エアロは復活のドラマ!!

 エアロだけでなく、ダンス系、格闘技系、

 スイムもあるさ!!

 おごっていた自分に冷や水を掛けられ、

 「謙虚になれ!」、と何度もエアロは教えて

 くれました。できななかったのは仕方ない、

 大事なのはこれから。

 大谷先生、今日はどうもありがとうございました。

 また先生のクラスに参加する機会がありましたら、

 よろしくお願いいたします。

 

  ティップネス国分寺 公式サイト  

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/