ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

左右、同じではありません。

 

 

 ティップネス国分寺

 

  ベリーダンスフィットネス

    AM11:10~tae先生

 

  3月の最終日。電車の車窓から

  満開の桜が見えました。

  水曜日。

  今週もティップネス国分寺店へ。

  tae先生のベリーダンスフィットネス

  のクラスに参加。

  【Altahadiy (アルタハディー)】、5週目です。

  した。

   ストレッチ、基礎練習、思い出しタイムで

  先週までのところを一度、踊りました。

  その後、今日の振り付けへ。

  シミーしながらアームが付いたり、まわったり

  しました。アタックもでてきました。

  ヒップドロップでは上下しますが、

  回数が左右同じではなく、4-6とアンバランス

  になっていました。アンジュも左右でアップを

  する、しないがあります。

  3月も終わりということでこの曲は開始から

  1ヶ月が経ちます。動きもだんだん重なって

  きました。来月も頑張りたいと思います。

  

   ティップネス国分寺 公式サイト

  http:// tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/