ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

オリエンタルハンド。

 

 メガロスクロス立川24北館

 マシンのみ

 

  ティップネス東新宿

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:05~ サトウ タカコ先生

 

 今日は外出時、上着を羽織って

 行きました。火曜日。

 午前中、マシンのみでメガロスクロス立川

 24北館へ。

 午後からティップネス東新宿店へ。

 サトウ タカコ先生のベリーダンス

 フィットネスのクラスに参加。

  【Altahadiy (アルタハディー)】、

 6週目の動き。

 基本練習ではオリエンタルハンド

 が出てきました。振り付けでも

 冒頭の動き。過去、ベリーのクラス

 でオリエンタルハンドの練習を何度

 もしました。蓮の華。

 今日はその他にバールンターンや

 腰を曲げる動きなどが出てきました。

 たくさん動きが出てくることはありません

 でしたが、動きをとるのが難しく感じ

 ました。