ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

腰から~。

 

 

ティップネス東新宿

 

  エアロ1

   PM0:30~

     KOTOMI先生

 

 午後から雷もあるという

 ことでしたが、快晴の

 日曜日となりました。

 今週もティップネス東新宿店へ。

 KOTOMI先生のエアロ1のクラス

 に参加。

 1ブロックはほぼ先週と同様の

 動き。ビボットでは先生から「腰

 から入って回る」というアドバイス

 がありました。ふとエアロを初めた

 頃を思いだしました。

 行く前、先生からカールのレクチャー

 がありました。弾むようにリズムを

 とって行うこと。

 2ブロック目はクロスマーチで前、後方。

 正面戻ってステップタッチ。カールで

 曲げた足の方から肩入れ手を床に。

 スクワットタイムもバリバリ。

 いい汗が出てシャワー、人工温泉が気持ち

 良かったです。

 

 

  ティップネス東新宿店 公式サイト

 http:// tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/