ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

カイロステップの逆バージョン。

 

 

 ティップネス喜多見

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:15~ SAE先生

 

  夏を思わせる陽気です。

  木曜日。今週も私はティップネス

  喜多見店へ。SAE先生の

  ベリーダンスフィットネスの

  クラスに参加。

  私としては今週初となる

  ベリーへのクラス参加です。

  【Altahadiy (アルタハディー)】

  の8週目の振り付け。

  ストレッチ、リズム練習。

  リズム練習では今まで出てきた

  動きの復習といった感じで行いました。

  それから今日の振り付けに。

  前に出てきたカイロステップの

  逆バージョン。前~左だったのが

  前~右~となります。アームは一緒

  でした。

  2回ほど、参加者全員で踊った後、

  次のSAE先生の

  ユニバ参加組とそうでない人に

  分かれ、それぞれ1回づつ通しで踊り

  ました。

 

 

  ティップネス喜多見 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034