ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

リズムチェンジ。

 

 

ティップネス東新宿

 

  エアロ1

   PM0:30~

     KOTOMI先生

 

 

 私が入会しているティップネス

 メガロスの都内の店舗は政府、

 自治体の要請を受け入れ、

 ティップネスは明日から5月11日まで

 メガロス

 今日から同じく5月11日まで臨時休館

 となります。都内のメガロス

 近所のティップネスメガロス

 しばらく行けません。日曜日。

 ちょっとシュールな気分で

 ティップネス東新宿店へ。

 KOTOMI先生のエアロ1のクラス

 に参加。

 今日はリズムチェンジが出てきました。

 最初はただのキックから。

 エアロではよく出てくる動き。

 自然にやっていましたが、基本から

 やるのもなんかいい感じがします。

 それからスライドもやりました。

 難しい動きはありません。

 本当にエアロの基本動作で楽しく

 動けました。

 このクラス、2週間ないのは残念です。

 

 

 

 

  ティップネス東新宿店 公式サイト

 http:// tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/