ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに鶴見店へ~。

 

 ティップネス鶴見

 

  ベリーダンスフィットネス

   AM10:45~ yoko先生

    (祝日スケジュール)

 

  憲法記念日です。

  ティップネス営業店舗の

  スタジオスケジュールは祝日用

  です。

  久しぶりにティップネス鶴見店へ~。

  yoko先生のベリーダンスフィットネス

  のクラスへ参加。WEB予約で端ですが、  

  最前列がとれました。

  コロナ禍の前、ほぼ毎週、参加して

  いた鶴見店、月曜yoko先生のベリーの

  クラス。コロナでの臨時休館があったり、

  私の事情で今は祝日に参加できるか、どうか

  になってしまいました。

  それでも頑張ります。

  今日は

  【Altahadiy (アルタハディー)】の10週目の

  振り付け。

  スタジオ入場は1~5番づつの呼び出し形式。

  マグネットはありませんでした。

  ストレッチ、基本練習と曲に出てくる動きの練習。

  その後、今週の動きを先生が紹介、練習へ。

  クラップがまた出てきました。

  エアロを彷彿させるクロスマーチ・・・。

  今週の動きは来週にわたりやるそうです。

  馴染みの人、新しく見る人、今日、鶴見店へ行って

  良かったです。

 

   ティップネス鶴見店 公式サイト

  https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084