ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

間違えてしまいました。

 

 

 ティップネス船橋

 

   ベリーダンスフィットネス

    AM11:10~ 原田 麻里先生

 

 雨が降りそうな曇り空。

 土曜日。

 ティップネス船橋店へ。

 原田麻里先生の

 ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。

 【Altahadiy (アルタハディー)】の11週目の

 振り付け。

 その前にリズム練習。

 スライド、ショルダーシミー、

 アンジュ、リバースなどをやりました。

 それから1回、思い出しタイムで

 踊り、今週の振付に。先生が紹介して

 練習に。シャフテ、ターン、ヒップアタック、

 お腹のアウトイン、シュシュ・・・。

 曲をかけてしっかり練習。

 クラスのラストの通しで私は間違えて

 しまいました。左のクロスマーチ

 で回ってしまいました。

 何をしているのか、と自分で猛反省。

 明日はしっかりとやります。

 

 ティップネス船橋店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027