ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

たっぷりと踊りました。

 

 

ティップネス宮前平

    ベリーダンスフィットネス

    PM0:50~こいし みつこ先生

 

 朝から雨の予報でしたが、

 日中は晴れ間もありました。

 雨は夕方からでした。

 日曜日。

 ティップネス宮前平店へ。

 こいしみつこ先生のベリーダンス

 フィットネスのクラスに参加。

 【Altahadiy (アルタハディー)】

 の踊り込み。そしてクラスでは

 この曲の最終日。

 ストレッチから即、2手に分け

 踊り込みへ。それぞれ2回づつ、

 終盤に参加者全員で2回踊り、

 もうたっぷりと踊りました。

 楽しさもたっぷり。

 私も1回、センター、最前列で

 踊りました。

 拍手でクラスは終了。

 このクラスでの

【Altahadiy (アルタハディー)】、

 終わりました。

 

 

 ティップネス宮前平店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074