ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

【Altahadiy (アルタハディー)】最終日。

 

 

ティップネス川崎

  ベリーダンスフィットネス

    PM0:50~ 龍野 晴香先生

 

 6月の最終日。水曜日。

 ティップネス川崎店へ。

 龍野晴香先生の

 ベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 【Alrahadiy(アルタハディー)】、

 の踊り込み、そして今日、この曲の

 最終日。

 しかしながらストレッチ、マイヤー

 などの基本練習も行いました。

 それから踊り込みへ。

 踊るごとに常連参加者さんがラストポーズ

 をとって和やかに。打ち合わせをしたかの

 ごとく、楽しんでおられました。

 この曲の途中、都緊急事態宣言に

 より都内のティップネスは臨時休館となって

 しまいました。神奈川県の店舗のクラス

 に参加させていただきました。

 たくさん踊りました。

 明日からの新曲も頑張ります。

  

 

 

   ティップネス川崎店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP056