ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

南武線が~。

 

 

 ティップネス鶴見

 

  ベリーダンスフィットネス

   AM10:50~ yoko先生

  有料クラス30

   AM11:50~ yoko先生

 

 

  東京都議選挙から一夜

  明けた月曜日。

  今週もティップネス鶴見店へ。

  yoko先生の

  ベリーダンスフィットネス

  のクラスに参加。

  このクラスでも

  【Anfar】(アンファール)が

  スタート。

  マイヤーやヒップアタック、

  アンジュレーション、

  チェストサークルなどが

  出てきました。

  新曲【Anfar】(アンファール)、

  私としては昨日に続き2度目。

  少し余裕はありましたが、調子に

  乗っているいると次は何だけっ、

  状態。しっかりとやっていきましょう。

  このクラスの後は30分の

  ベリーの有料クラスに参加。

  有料クラスも終わり、帰宅しよう

  と鶴見駅に向かったら、南武線

  人身事故のため運転見合わせ。

  京浜東北線で東京まで行き中央線で

  帰るという始末。無事帰宅できましたが、

  普段より30分ぐらい余計に時間が

  かかりました。

 

  

  

  ティップネス鶴見店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084