ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの小岩店&SAE先生。

 

 ティップネス小岩

 

 ベリーダンスフィットネス

   AM11:50~ SAE先生

      (祝日プログラム)

 

 東京五輪開会式当日。

 今日も暑いです。

 金曜日。昨日の続きティップネス

 のスタジオレッスンが祝日プログラム

 となります。

 今日は久々に小岩店へ。

 そしてSAE先生担当のベリーダンス

 フィットネスに参加です。

 SAE先生のレッスンに参加するのも

 久々です。

 【Anfar】(アンファール)、3週目の

 動きです。

 レッスン開始がストレッチ、リズム練習から。

 たっぷりとやりました。

 そして3週目の動きを先生が紹介。

 エジプシャンステップはターンあり。

 ドロップキックから細かい動きが続き

 ます。レッスン後半には2手に分けて

 通しで踊りました。最後は参加者さん全員で

 曲の頭から今日までのところを

 踊りました。

 私としては久しぶりの小岩店。小岩店に行くと

 いつもご一緒する方がいて、今日もお会い

 できしました。お元気そうで良かったです。

 喜多見などのSAE先生のクラスにもまた

 参加したいです。自宅からは遠いのですが、

 小岩店へ行って良かったです。

 

 ティップネス小岩 小岩店公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/