ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前店で龍野先生。

 

 ティップネス明大前

 ベリーダンスフィットネス

  PM0:05~ 龍野 晴香先生

 

 

 東京五輪、連日日本人選手が

 大活躍しています。

 木曜日。今日は久しぶりに

 ティップネス明大前店へ。

 龍野晴香先生の

 ベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 このクラス、以前はtae先生が

 担当。昨年から龍野先生に

 バトンタッチ。

 tae先生の頃、一時期、通って

 いました。そして龍野先生とは

 川崎店などのクラスに参加していました。

 明大前店で龍野先生は私としては

 初となります。

 【Anfar】(アンファール)、

 4週目の動きです。

 その前にストレッチ、リズム練習を

 たっぷりと。それから先生が今週の

 動きを紹介。リバースアンジュから

 右方向へクロスマーチ。アンジュ、

 リバースマイヤー、ヒップロール、

 シャフテ、シミー、アタック、

 踵タッチなどが出てきました。

 【Anfar】(アンファール)、

 開始から約1ヶ月。動きが重なってきました。

 忘れてしまう動きも出てきます。

 予習、復習が必要。暑い季節ですが、

 頑張ります。

 

 ティップネス明大前 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/