ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

木場店では初?~

 

 ティップネス木場

  ベリーダンスフィットネス

   PM1:55~ SAE先生

 

 メガロスクロス立川24南館

   プールのみ

 

 台風の予想でしたが、

 我が地元は一時、雨は降らず

 晴れ間もありました。

 ところが木場へ行ってみると

 激しい雨。着ているもの濡れて

 しまいました。シルバーウィーク、

 初日の土曜日。

 ティップネス木場店へ。

 おそらく木場店では初めての

 参加となると思います。

 SAE先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 「Anfar]の振付です。

 振り向いた後のエジプシャンステップの

 ところから。そして今週の振付。

 曲調が変わり、後方向きで手をクロスで

 上げるところまで。

 クラスの後半では2手に分かれて

 通しで踊りました。ここでしっかり

 自分で踊れるようになればいいのですが、

 まだ自分としてはあぶない感じです。

 今週はたっぷり練習する予定でしたが、

 急用があったり、思うように店舗へ

 行けませんでした。明日は午後から

 東新宿店へ行く予定です。

 木場から帰宅し、夕方メガロスクロス

 立川24南館へ。プールで軽くウォ―キング。

 雨で濡れたのでサウナ、入浴でさっぱり

 してきました。