ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3日連続。

 

 

ティップネス国分寺

  ベリーダンスフィットネス

   AM11:10~ tae先生

 

 

 明日は秋分の日で祝日です。

 平日の水曜日。

 今週も

 ティップネス国分寺店へ。

 tae先生の

 ベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 【Anfar】(アンファール)です。

 今週の振付へ。

 ストレッチ、リズム練習から

 曲の頭から先週までのところを

 一度、踊りました。

 それから先生が今週の振付を紹介。

 シャフテからアクロスまで。

 たっぷりと今日の振付を練習しました。

 クラスの後半、2回通しで踊りました。

 クラス終了時、先生から

 「あともう少し、頑張ろう!」との

 声がありました。

 自分自身も月曜から3日連続でクラスに

 参加。たっぷりと体で覚えることに

 しました。

 

 

 ティップネス国分寺 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/