ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

スタジオ・時間帯が変更。

 

 

 ティップネス東新宿

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:20~ サトウ タカコ先生

 

 10月なのに半袖シャツの

 人を多く見かけます。

 火曜日。

 今週もティップネス東新宿店へ。

 ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。

 さて、火曜日午後のこのクラス、

 今日、今月からスタジオ、時間帯が

 変更。BスタジオからAスタジオへ。

 開始時間も15分遅くなり2時20分から。

 自分は今日のレッスンの予約番号が1

 で好きな場所が取れました。

 レッスンは「Anfar」、今週の振付です。

  完成近い「Anfar」。

 アラベスクから。このクラスでも思い出し

 タイムの後、今日の振付を先生が紹介。

 初めては音を遅くしてフォームチェック。

 反復練習で徐々に通常の音に合わせていきます。

 クラスの後半で2回、通しで踊りました。

 1回目は先生付き、2回目は先生が外れ、

 参加者さんのみで踊りました。

 先生から「この難しい曲を皆さん、よく

 おぼえられましたね」とお褒めの言葉

 がありました。

 

 ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/