ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

目野陽子先生でした。

 

 ティップネス東新宿

 

  ベリーダンスフィットネス

    PM3:50~ 目野 陽子先生

            (代行)

 

 秋晴れの日曜日。

 今週もティップネス東新宿へ。

 サトウタカコ先生のベリーダンス

 フィットネスに参加予定でしたが、

 ラウンジで目野陽子先生にバッタリ。

 今日はサトウ先生がお休みで代行は

 目野陽子先生でした。

 目野先生にはコロナ禍の前、吉祥寺店で 

 エアロとベリーで長い間、お世話に

 なりました。コロナ禍以来、先生と

 お会いするのは今日が初めてです。

 クラスは「Anfar」の踊り込み

 でしたが、ベリーの基本練習も

 たっぷり。吉祥寺店のクラスを思い出して

 しまいました。

 目野先生、ありがとうございました。

 また先生のクラスに参加する機会が

 ありましたら、よろしくお願いします。

 

 ティップネス東新宿 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/