ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

サトウタカコ先生でした。

 

 ティップネス東新宿

 ベリーダンスフィットネス

    PM3:50~ サトウ タカコ先生

 

 午前中は晴れていましたが、

 お昼頃から曇りがちに。

 夕方、小雨が降ってきました。

 日曜日。

 ティップネス東新宿店へ。

 サトウ タカコ先生のベリーダンス

 フィットネスのクラスに参加。

 お休み明けのサトウ先生です。

 体調不良と研修が重なり、大事を

 とられていたとのこと。

 いつものサトウ先生のレッスンが

 再開。

 「Fujul」の振付です。

 その前にストレッチ、基礎練習。

 このクラスの定番の足の指での

 グーチョキパーも復活。

 スリークゥーターシミー、

 アンジュレーションしながらの横移動、

 をやりました。

 「Fujul」はスタートから。

 先週までの動きを区切りのいいところで

 止めて反復練習。クラス後半では

 スタートから今日までの動きを繋げて

 先生抜き参加者さんのみで踊りました。

 先生が戻ってこられ、良かったです。

 

 ティップネス東新宿 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/