ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

   PM2:20~ Mami先生

          (代行)

 

 お正月飾りを買いました。

 火曜日。ティップネス東新宿店へ。

 ベリーダンスフィットネスの

 クラスに参加。

 通常はサトウタカコ先生ですが、

 サトウ先生はお休み。

 代行はMami先生。

 「Fujul」。

 基礎練習ではツイストを時間を

 かけてやりました。デンデン太鼓

 に例えて練習。その後、振付へ。

 一度、思い出しタイムで踊りました。

 前進、ターンのステップを練習。

 そしてその後、進みました。

 シミーやスネークアーム、

 スリークォーターステップ、

 横、後方を向いて前半に出てきた

 動きの逆バージョン。

 うー、慣れないと混乱しそうです。

 クラスのラストは曲の頭から

 今日までのところを通しで踊りました。

 明日、国分寺店のベリーのレッスンで

 私の今年のクラブ行きは終了。

 年末年始の休みに入ります。

 

 ティップネス東新宿 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/