ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週との繋ぎ。

ティップネス明大前

 

ベリーダンスフィットネス

 PM0:05~龍野 晴香先生

 

お昼前から雨になりました。

木曜日。今週もティップネス明大前店へ~。

龍野晴香先生のベリーダンスフィットネス 

のクラスに参加。

基礎練習ではアンジュ、キャメル、

スネークアーム、フィギュアエイトなど

をやりました。

「Magunolia(マグノリア)、7週目。

先生が今週の動きを紹介。

アンジュ、キャメル、

フュギアエイト、ツイスト、

ビックヒップサークル、縦の

スネーク、横のスネーク、

ターン、ポーズ、オミー・・・。

今週の動きを反復練習。先週の動きと

繋げていきました。

先週の動きのラストのバルーターン、

と今週の最初の動きのアンジュのアーム。

ルーターンで腕を少し下げてアンジュで

上げるか、それとも上げたままでいくか。

それが少し話題になりました。

クラスの後半、2回ほど通しで踊り、

クラスが終了しました。

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/