ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

アタックではなく~。

ティップネス国分寺

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:10~ tae先生

 

昨夜は春の嵐みたい

でした。一夜明けた

水曜日。

今週もティップネス国分寺店へ。

tae先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加

Magunolia(マグノリア)9週目。

ストレッチ、基礎練習。

一度、思い出しタイムで先週までの

ところを踊りました。

それから先週の動きを少し復習してから

今週の動きへ。練習当初はタイミングが

とりずらいです。反復練習で合わせて

いきます。自分がアタックだと思って

いたところがアップでした。気をつけないと

いけません。クラスに後半に先週の動き

と繋げていき、通しで2回、踊りました。

来週、5月4日みどりの日

tae先生は国分寺店に来られますが、

ピラテスのクラスを担当。

国分寺店では来週、ベリーのクラス

はありません。午後に吉祥寺店でtae先生の

ベリーのクラスがあります。参加予約を

しました。

 

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/