ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

うまくいきませんでした。

ティップネス明大前

ベリーダンスフィットネス

 PM0:05~ 龍野 晴香先生

 

もっと晴れるかと

思ったら、梅雨空。

雨は降らなかったです。

木曜日。

今週もティップネス明大前へ。

龍野晴香先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

Magunolia(マグノリア)、

完成の週です。

ストレッチ、基本練習。

基礎練習ではドロップから

お腹のアウト、アウトなど

を練習。

その後、先週から続き、

そしてラストポーズまでの

動きまでいきました。

今日、出てきた動きを

先生がマツ○ンサンバに

例え、面白かったです。

クラスの終盤に2回、

全曲、通しで踊りました。

私はまだまだで、うまく

いきませんでした。

先週までの動きと今週の

動きがうまくつながらず、

苦戦しました。

できなかったところに

注意して今月いっぱい、

Magunolia(マグノリア)、

踊っていきたいと思います。

 

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/