ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

練習しました。

ティップネス国分寺

ベリーダンスフィットネス

 AM11:10~ tae先生

 

国分寺駅に着くと

本降りの雨でした。

水曜日。

ティップネス国分寺店へ。

tae先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

新曲【Mysterious

(ミステリアス)】、2週目。

ストレッチ、基礎練習。

思い出しタイム、といっても

スタートの動きを一度やりました。

それから今週の動きを先生が紹介。

スタートからもう、たっぷりと

練習しました。

やはり難関は2度目のフラメンコポーズ

の手が1回目と同じになる参加者さんが

いました。

自分もやるので、気持ちはわかります。

慣れるしかありません。

右向きのドロップ以後の動きも

楽しみです。

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

ttps://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/