ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年は見学です。

ティップネス東新宿

 ベリーダンスフィットネス

  PM3:50~サトウ タココ先生

 

午後からは夏が戻って

きたような感じでした。

3連休の真ん中、日曜日。

ティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

Mysterious(ミステリアス)】

の3週目の動き。

右向きのドロップから。

例のごとく、例のごとくです。

左足、左手、右足右手。

ドロップ、後退あり。

アタックで前進。アンジュで後退。

2回目はアンジュ1回で

プレパレーション・・・。

東新宿店でもたっぷり練習しました。

クラスのラストは先生が付かづ、

参加者さんのみで通しで踊りました。

 

 

昨年からオンライン開催となった

太極拳フェスティバルダンス発表会。

申し込み締め切りは明日18日(祝・月)

まで。

昨年は神奈川県内の店舗メンバーとして参加

しました。

今年は多忙でその店舗に行けなくなりました。

別の店舗から参加するつもりでしたが、

チームが組めませんでした。

今年は見学チケットを購入です。

9月23日、皆さんの日頃の練習の

成果を拝見したいと思います。

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/