ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

13週目。

ティップネス木場

ベリーダンスフィットネス

 PM2:50~ SAE先生

 

シルバーウィーク後半の

土曜日。雨の中、

ティップネス木場店へ。

SAE先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

【Mysterious(ミステリアス)】、

13週目。

振り返りから。今週も以前出てきた

動きです。回り入る角度が

以前と違うので、自己調整みたい

のが必要です。あとはほぼ同じです。

通しのグループ分け、今週は血液型。

私はO型グループで踊りました。

 

秋分の日の昨日、ティップネス

ダンスオンライン発表会が行われました。

ベリーダンスフィットネス、HULA HULA

の参加希望クラスが日頃の練習の成果を動画撮影。

それを本社に送り、本社がオンラインで

公開するという形式。

昨年に続き2年目のイベントです。

私は昨年、参加しましたが、今年は見学のみ。

AM11:00からの1部、PM3:00からの2部、

両方、見学しました。

ベリーダンスフィットネスでは木場店の

プリマベーラ、「Anfar」が素晴らしかったです。

しっかりと練習されていたことが見受けられ、

感動しました。

 

ティップネス木場店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/