ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲です。

ティップネス木場

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:50~ SAE先生

 

今月に入り初のティップネスへ。

木場店、SAE先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

ベリーダンスフィットネス、

アップデート月。今月から新曲です。

曲名:Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)

制限の多く先の見えない時代の中、

美しき女性たちはその秘めた情熱をひた隠し、

息を潜めて静かに時の遷移を待っています。

いつかこの美を、そしてこの情熱を解放し、

自分らしく輝く日を夢見て…!

Raqs(ラクス)はアラビア語で踊りという意味。

ラクス・アーティファは

『情熱の踊り』。抑圧された感情、楽しみ、

そして悲しみや怒りも全て解放して情熱的

に踊りましょう!

あなたの想いや願いは解き放たれ必ずや近い未来

素晴らしい形で叶うでしょう!

     (プログラムアップデート情報より)

 

「Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)」

このクラスではスタートです。

ストレッチから基礎練習。基礎練習を

たっぷりやった後、先生がデモを披露。

それからスタートの振付、練習へ。

自分としても最初の

Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)

いつも初回のぎこちなさ。これから

しっかり踊れるように積み重ねて

いきたいと思います。

 

ティップネス木場 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036