ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

サトウタカコ先生でした。

ティップネス木場

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:50~ サトウ タカコ先生

             (代行)

 

お昼前から小雨となりました。

土曜日。

午前中、ティップネスからメール

あり。予約していたクラスに変更

あり。急遽、担当者が代行へ。

木場店、ベリーダンスフィットネス、

今日はSAE先生からサトウタカコ先生へ。

サトウ先生は毎週、お世話になっている

ので問題なく参加へ。

Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)。

ストレッチ、基礎練習。

振付へ。先週までのところを1回、踊りました。

それから先生が今週の動きを紹介。

シミー、肩、胸、ヒップ、サィ―デ風な動き、

ダウンヒップで後方向いて、アームを横にして

正面に戻ります。

クラスの終盤、2回通しで踊りレッスンは終了。

サトウ先生は以前、木場店でレッスンを

担当されていました。馴染みの参加者さんも多く、

躊躇せず、レッスンを進行されていました。

 

 

ティップネス木場 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036