ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日に続いて~。

ティップネス東新宿

ベリーダンスフィットネス

PM3:50~ サトウ タココ先生

        

小正月

暖かで夕方から雨と

なりました。

日曜日。

今年2回目の

ティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

昨日の木場店の代行だった

サトウ先生。昨日に続いて

サトウ先生のクラスに参加する

ことになりました。

Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習ではスリークォーターシミー、

肩、胸、腰をやりました。

それから振付へ。先週までのところを

1回踊り、今週の動きを先生が紹介。

先生が一つづつ丁寧に指導。

初めは曲をゆっくり目にして動きを

確認。それから徐々に通常モードへ。

今週の動きがある程度理解できると、

先週、先々週前あたりと繋げていき

ました。クラスの終盤、2回通しで

踊りました。

昨日、今日と2日続けてのサトウ先生の

クラスに参加。たっぷり練習しました。

 

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/