ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

東新宿店、来週は~。

ティップネス東新宿

ベリーダンスフィットネス

PM3:55~ サトウ タココ先生

 

 

好天は今日までだそうです。

日曜日。      

ティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

「Cryystallos(クリスタロス)」、

13週目。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習ではアタック、

シャフテをやりました。

その後、曲の初めから

先週までの動きを1回、

踊りました。

そして先生が今週の動きを紹介。

以前、出てきた動きの左バージョン。

先生から後方を向く時は切れよく、

またシャフテはスムーズに

動けるように、

とアドバイスがありました。

今週の動きを反復練習後、

先週の動きと繋げていきました。

それから通しへ。2回ほど通しで

踊りクラスが終了しました。

来週、東新宿店は入居しているビル

の施設点検作業で停電が伴うため、

休館日となります。

このクラス、次回は6月11日と

なります。

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/