ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

リトモス。

メガロスプラシア立川

   リトモス60(MIX) AM11:50〜 好村 和奈先生 
     (祝日プログラム) 
   マシン

   プール

   文化の日。悩んだ末、プラシアでリトモスに参加することに
   しました。リトモスは好きで1年前ぐらいまでは好んで参加
   していました。好村先生は水曜日にプラシアでリトモスを
   担当されています。私が参加しているベリーダンスの前の
   クラスでよく拝見させていただいています。私はスケジュール
   の都合で今現在、リトモスは参加していないのですが、機会
   があれば参加したいと思っています。今日、参加してみました。
   MIXといこともあり、過去トラ、懐かしかったです。
   曲や動きと一緒にリトモスに参加していた頃を思い出して
   しまいました。そしてリトモスは素晴らしいです。
   今日、参加してみてリトモスの良さを再認識しました。
   好村先生、ありがとございました。


     http://ritmos.jp/         リトモス公式HP
http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP