ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

キャメルウォーク。

ティップ.クロスTOKYO 新宿




   ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  原田 麻里先生   

   

   先週、新装オープンしたティップ.クロスTOKYO 新宿
   へ今日も行ってきました。原田麻里先生のベリーダンス
   フィットネスに参加してきました。今日は先週の復習
   でした。先週、やった動きをリピートできてよかったです。
   私的にはやはりキャメルウォークがポイントです。
   ウォークといってもあまり移動せず、ほとんど腰の動き
   でカバーする感じです上手くいかないので。レッスン後、
   先生に質問させていただきました。どうも先生の動きの
   ようには行かず、苦労しています。来週は休館中だった
   4月分の動きをやる、と先生がおしゃいました。実を言うと私、
   来週はこのクラスを休んで遊びに行く予定でした。
   しかし、なんだか参加したい気になっています。
   どうしようかな?
     

      


     
      ティップ.クロスTOKYO 新宿

     http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/