ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新宿でも終わりました。

ティップ.クロスTOKYO 新宿





   ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  原田 麻里先生
   

   
   雨の日曜日。2週続けて参加していなかった
   新宿、原田麻里先生のベリーダンスフィットネス
   に参加。今日で新宿、原田麻里先生のクラスでも
   「Dream of Flower」、ラストです。
   踊り納めです。基礎練習の後、
   「Dream of Flower」、前、後半に
   分けて、復習しながら踊りました。後半は一曲通して
   終了時間まで繰り返し踊りました。ラストとなると
   この曲も感慨深いものがあります。先生によく教えて
   いただきました。
   最後に踊った時、曲をしっかり聞いて、体を曲に
   任せるように心掛けました。
   「Dream of Flower」、終了しました。
   来週から新曲です。さてどんな曲、振り付けか、
   今から楽しみです。   

    



       ティップ.クロスTOKYO 新宿

      http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/   、