ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

オリジナルベリーダンス60.

ティプネス吉祥寺



   オリジナルベリーダンス60


     AM10:40〜 目野陽子先生

           祝日イベントレッスン)
   


   
   GWの後半、初日。憲法記念日の
   金曜日。快晴。毎週のように行く
   吉祥寺へ、
   祝日イベントレッスン、
   オリジナルベリーダンス60に参加。
   担当は目野陽子先生。
   通常、金曜日のベリーダンスフィットネス
   のクラスでに出てくる動きとベリーダンスの
   基礎練習を兼ねたエクササイズの拡大版
   といった感じのレッスンでした。
   いつもは45分クラスの中、急ぎ足で
   エクササイズが行われます。
   今日は最初からたっぷりと動きました。
   いつもはティプネスの動きに気をとられがちです。
   余裕をもって動けたので、エクササイズ、
   なかなかいいものでした。運動量もありました。
   私としてもGWの後半、初日、いいレッスンに
   参加できたと思います。



      ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004