ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス宮崎台。

 

     先週の木曜日。
     初めて訪れたティプネス宮崎台。
     フロントラウンジに有名サンドイッチ店
     が入店していました。
     それを見てちょっと懐かしさを感じました。
     私が入会しているクラブ、以前、ラウンジに
     喫茶コーナーを設けていました。

     喫茶コーナーではサンドイッチ、トーストなど

     があり注文して食べることができました。
     そこで私はシナモントーストなどを注文し、
     食べた記憶があります。
     調理してくれる人はクラブのフロントスタッフさん。
     フロントスタッフさんがつくってくれた
     シナモントースト、シナモンが多くかけられていて
     美味しかったです。
     今はもう、クラブには喫茶コーナー、ありません。
     ゴールドジムではプロティバーがありますが、
     ほとんどのクラブでは喫茶コーナーはないと思います。
     ティプネス宮崎台の中にある有名サンドイッチ店を見て、
     ふと、以前あったクラブの喫茶コーナーを思い出して
     しまいました。