ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲、2週目です。

ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~  yoko先生

 

     

     朝方は晴れてましたが、
     時間が経つにつれて曇り空に。
     そして春先のような生暖かさ
     がある月曜日。
     今週も私はティップネス鶴見へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     まずはストレッチ、基本練習から。
     基本練習の中ではベリーの
     基本姿勢を鏡を使ってチェック。
     そこからヒップアタック、
     マイヤーなどの練習をしました。
     そして先週から始まった新曲、
     「Baila con tu color」へ。
     新曲、2週目です。先週同様、
     今日も前奏の部分の振り付けを
     繰り返し練習。
     やはり私としては先週と比べ
     今日の方が落ち着いて動くこと
     ができました。冷静に曲を聴くと
     前奏部分だけですが、この曲も
     なかなか良さそうです。

 


     
     

 

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084