ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り納めでした。

 

   ティップ クロスTOKYO新宿


    ベリーダンスフィットネス

      PM2:15~ 目野 陽子先生

 

    

    今年も残すところ今日と明日のみ。
    私も年内のフィットネスクラブ行き
    も今日がラストです。
    水曜日。本来ならメガロス浦和パルコ店
    での大江美貴先生のエアロマニアに
    参加する予定でしたが年末、午前中に
    用事ができてしまい浦和へは行けません
    でした。
    大江美貴先生、メガロス浦和の皆さん、
    すみません。良いお年をお迎え下さい。
    年が明け、落ち着いたらまた参加させて
    頂きたいと思います。
    午後は時間があったので、新宿へ。
    ティップ.クロスTOKYO新宿で
    目野陽子先生のベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    腰を下ろしてのストレッチ、基本練習から
    「Baila con tu color」へ。
    ティップネスの各店舗の年内の営業も
    今日まで。年内の踊り納めでした。
    クラスの後半では「Baila con tu color」
    を曲の頭から今日までのところを踊り
    込みました。この後は来年へと続きます。
    目野陽子先生、本年、吉祥寺店のエアロ、
    各店舗にてベリーダンスフィットネスでは
    大変お世話になりました。ありがとうございました。
    来年もまたよろしくい願いします。

 

   

 

    ティップ.クロスTOKYO新宿 

        公式サイト
     http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/