ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

木場店の皆さんと~。

 

 

 

    

 ティップネス木場


     ベリーダンスフィットネス
       (祝日プログラム)


       AM10:40~ 

          室安 砂織先生

 


    今年最後の祝日です。
    冬晴れの土曜日。
    今日、ティップネス各店舗、
    スタジオは祝日スケジュール。
    私はその中から
    ティップネス木場店に行くことに。
    木場店、久しぶりにお邪魔します。
    祝日プログラム、
    室安砂織先生のベリーダンスフィットネス
    に参加。
    実はちょうど1ヶ月前、ベリーダンス
    フィットネスの発表会で木場店チームの
    方々とご縁がありました。
    このクラスで1か月ぶりのチームの
    方々とお会いし、ご挨拶させて
    いただきました。
    クラスでは【Mustara(ムスタラ)】の
    振り付け、アンジュレーションの
    移動から。アンジュレーションで回り、
    スネークアームしながらシミー、
    アンジュ、ヒップドロップ、アップ(小刻み)
    ドロップ、ターンで正面を向きます。


    

    木場店では今日、クラブ内で
    各クラスによる発表会が開催。
    ベリークラスの皆さんも参加される
    ということでした。
    皆さんの素晴らしいベリーダンス
    拝見したかったのですが、
    クラス終了時間から発表会開始時間まで
    かなり時間があり、泣く泣く
    チェックアウトしました。
    場店の皆さんは気さくでレッスン中でも私に
    声をかけて頂きました。いい方ばかりで
    今年最後の祝日、木場店に行って
    良かったと思いました。

 

 

 

 


     ティップネス木場店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/