ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日、参加したレッスンです。

 

 

     

  昨日15日土曜日、参加したレッスンです。

 

       ティップネス船橋


        ベリーダンスフィットネス

         PM0:00~ 

            原田 麻里先生


       ティップネス大泉学園

    
        ベリーダンスフィットンス

         PM4:25~ 

            tae先生

 

        
       お天気はまずまずでしたが、
       強風が吹きました。
       ホームで電車を待っているのが
       辛かったです。
       昨日15日、土曜日。
       ティップネス船橋店、
       ティップネス大泉学園店へ。
       久々のハシゴ。
       船橋店では原田麻里先生、
       大泉学園店ではtae先生、
       ともにベリーダンスフィトネス  
       に参加。
       原田麻里の先生のクラス、
       ストレッチ、基本練習。
       基本練習ではツイスト、
       アンジュレーション、ショルダーシミー、
       などの練習をしました。
       それから
       『 Shihab (シハーブ)』、
       今週の振り付けへ。
       カイロステップから。
       下がります。ツイストでもとの
       位置の方へ。
       クラスの中盤から先週のところから
       何回か通しで踊り、クラスは
       終了しました。
       船橋店、年内は空調機関係交換作業の
       ため、今月23日から休館日に。
       来週は原田先生はお休みのため、
       昨日で土曜、原田先生のクラスは
       年内ラストでした。
       あまり参加できませんでしたが、
       原田先生、この一年、ありがとう
       ございました。来年もまた
       よろしくお願いします。


       続いて大泉学園店、
       tae先生のクラスへ。
       私としては久々に参加と
       なりました。
       ストレッチ、基本練習.
       『 Shihab (シハーブ)』、
       の振り付けへ。
       思い出しタイムで一度、
       踊り、今週のところに。
       ラインチェンジしながら、
       徹底的に踊っていくという
       実践形式。
       音出しも都度、違いますが、
       今日のところはしっかりと
       動きました。
       大泉学園店は29日から休館日。
       このクラス、年内は来週が
       ラストになります。
       参加したいと思いますが、
       年の瀬、時間があればいいのですが。

 

 


        ティップネス船橋店 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/


        ティップネス大泉学園 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/