ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ついてないなあ〜。

ゴールドジム原宿

 パワーローインパクト PM1:00〜 平野 春香先生

 シェイプアップローインパクト PM2:15〜 松澤 泉美先生
                       (私:途中退場)

   2週間空いた後の原宿のエアロです。原宿店に着き
   スタジオで平野先生の姿を見ると、なぜかホットしました。
   私自身、金、土、日、とクラブには行かず久しぶりに体を
   動かす感覚です。やはり動きが悪いです。実感できます。
   そして疲れます。やはりコンスタントにトレをしといた方
   が調子がいいようです。松澤先生のレッスン中にスタジオ
   の支柱に手をぶつけてしまい、出血してしまいました。
   かなり血が出たので、他の参加者さんに迷惑が及ぶので
   途中退場しました。フロントで事情を話し、絆創膏を
   いただきました。ありがとうございました。帰宅し消毒液
   と絆創膏で今、血は止まっています。大事ないようです。
   ついてないです。こんな日ばかりでないので、
   来週、がんばります。

     
     http://www.goldsgym.jp/ ゴールドジム公式HP