ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

苦しかったです。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生    

   

   室内とはいえ、運動するには暑過ぎます。
   今週も目野陽子先生のエアロとベリーダンス
   フィットネスを参加しに吉祥寺へ。
   数年前まで、私は多少、暑さに自信がありました。
   しかし、今年は苦戦しています。朝から暑いので、
   吉祥寺に向かう電車の中で気分が悪くなりした。
   途中駅で降りようかと思いましたが、電車の
   中がいちばん涼しいと考えました。そのうち、
   体調も戻り、無事、吉祥寺へ。1本目は
   ベーシックエアロ2。ただし暑さのせいか、
   足元がふらつく感覚です。テンポを何度か
   外してしまいまいした。水分を採る機会を
   を先生が多く設けてくれたので、助かりました。
   45分、正直、体力的には苦しかったです。
   2本目のベリーダンスフィットネス。
   今日はマイヤーからアンジュレーションまで
   やりました。ラストは2手に分かれて、
   スタートから今日、やったところまでを踊りました。
   ベリーダンスフィットネスで体力的にきつい
   と感じたことはあまりないのですが、今日は
   やっと、という感じでした。こちらも水分を採る
   機会を増やしてくれた先生に感謝です。
   暑い金曜日、吉祥寺のレッスンでした。

            

        

        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004