ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1ブロックが厄介でした。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。      

    

ティプネス国分寺



    ミドルエアロ

    〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15  井出涼子先生
    



    暑いです。でも暑いからと言ってじーっとして
    いると今度は動き出した時につらいと思うので・・・。
    動ける体がいいと思います。なので今週も国分寺へ。
    井出涼子先生のエアロに参加です。
    動きは1ブロック、2ブロック、先週がベースに
    なっています。1ブロック目のVステップ後の
    45度のカラブレからジャック〜の動き、
    私は戸惑ってしまいました。特に右を向いた時に
    カラブレ。迷子になりました。妙に考えてしまいました。
    3ブロック目は新しい動きでした。左右の体を振って
    から回転します。
    まあ、なんとか今週も乗り切れました。この暑い中、
    無事に参加し、レッスン終了まで動けてのは良かったです。
   
        

           

         

         ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/