ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1,2ブロック、通して・・・。

ティプネス吉祥寺

     

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 

 

     暑い金曜日です。
     先週に続き、今週もティプネス吉祥寺へ
     行くことができました。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフットネス
     のクラスに参加。
     先週は1ブロックと2ブロックの通しが1回しか
     できませんでした。
     今週は1,2ブロックの通し、しっかりとできました。
     目野先生、リベンジ成功です。
     スタジオ内は冷房が効いてるとはいえ、動けば、
     暑くなるもので。先生もいつもより多めに水分補給の
     時間を設けられていました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     ベリーダンスフィットネスのクラスは昨日、明大前でも
     参加しました。先生は違いますが、2日続けての参加と
     なります。今日は参加者さんらを2手に分けて今までの
     振り付けを練習しました。 
     「habibi」、思った通り、色っぽい振り付けが
     多く出てきます。
     暑さが厳しくなっていますが、来週も吉祥寺へ行きたいと
     思います。来週は8月になっています。 

 

     

             

           ティプネス吉祥寺 HP

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/