ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

よく間違えました。

ティプネス吉祥寺


    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 


       AM9:50~  目野 陽子先生


     ベリーダンスフットネス

      
       AM10:50~  目野 陽子先生

 


     金曜日。ティプネス吉祥寺へ。
     先週お休みだった目野先生、今週は来られました。
     私は目野先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     私のペースですが、やはり外が寒いので、
     急にエアロの激しい動きというのはつらいです。
     レッスン開始から1ブロック目終了ぐらいまでは
     ゆったりと動きました。後半の方でいつもの速さに
     なりました。
     1ブロック、2ブロックとも動けた方だと思います。
     続いてベリーダンスフィットネスですが、
     今日、私はよく間違えました。はっきりとわかるほど
     間違えてしまいました。前後左右どちらへ行けばいいのか、
     迷路状態です。あ~あ~情けない。

 

   
         ティプネス吉祥寺 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/